トレイルでもロードでも役に立つ!効率的な走りを体得しながら横浜の坂を走り尽くす「ハマ坂練」!


ハマ坂練の10Kコースが前回からリニューアル!リニューアルという事は当然より良くなっている訳です。

ハマ坂練で「より良くなる」と言うことは??お分かりですね。。当然より坂がハードになると言うことです(笑)

今週月曜日は初参加の方も含め過去最高の18名の方がご参加くださいました。

効率的な走りを実現するためのドリルを含めて、おまけ付きの約13km。

いやぁー、キツかった!斜度だけでなく、距離が長くなっているリニューアルコース!

登りきった時に思わず「うぉー!!」と咆哮してしまいます。(してたのは自分だけでしたが 笑)しかし、それが何故か気持ちもイイ!

20170904

今回もご参加ありがとうございました!
みなさん、ホントにお好きですね♪

ちなみに激坂の舗装には必ず「輪っか」の模様が入っています。
滑り止めであることは間違いないのですが、「斜度」によって入れなければいけない規定があるものと思っていましたが、調べても判明しませんでした。誰がご存知のの方がいらっしゃいましたらご教示くださいませ(笑)

 

ジョグスパ・クリニック「ハマ坂練」の詳細・お申込はコチラ 

 

担当:ジョグスパ担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です