横浜駅直結のスパで毎週水曜日開催!福岡国際マラソン出場および東京マラソン招待選手がコーチ陣に揃うのが「ジョグスパ」!


7月第1回目の水曜ジョグスパ、昨年度の平均参加者数の51名様を超える、59名の方がご参加下さいました。

最近常に満員御礼が続く工藤コーチのAクラスは安定の20名様が。最近Aクラスに少し押され気味だった久保コーチのBクラスは24名様が参加くださり、こちらもほぼ満員御礼!夏に入って久保コーチの二弾目のロケットエンジン発射です!

そんな中、嬉しく素晴らしいニュースが飛び込んで来ました!

Aクラスの工藤コーチが、来年2月に開催される東京マラソンの準エリート推薦選手として招待選手に選出されたのです!ブラボー!ジュン!!

3

久保コーチは、今年もフルマラソンで2時間35分を上回る持ちタイムがないと出場できない12月開催の福岡国際マラソンに!

レクチャーやジョグスパに対する情熱だけでなく、相当の実力が伴っているコーチが揃っているのがジョグスパの魅力のひとつ。彼らからのレッスンを受けるだけでなく、積極的に質問したり、走りを真似るなどして、貪欲に技を盗んで下さいね!
今週も各クラスの模様がグループページにアップされています。参加してみようかな?とお考えの方、是非参考になさってみてください。

 

Aチーム(インターバル走クラス)

Bチーム(ペース走クラス)

Cチーム(LSD走クラス)

 

今週もたくさんのご参加、ありがとうございました!福岡は福岡でも、「国際」の方ではなく一般人が参加できる方の福岡マラソンに3回目にして初当選して嬉々としているのがワタシです(笑)

 

◆ジョグスパ詳細・お申込はコチラ

 

 

担当:ジョグスパ石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です