熱中症や脱水症に要注意!夏バテで食欲がないという方に効果が期待できるおすすめマッサージとは?


タイ・フットルームの斎藤です。
台風3号の影響はすごく、滝のような雨の中、家にかえりました。
皆様は大丈夫でしたか?

最近以下のような気持ち・身体の変化はありませんか?

①なんとなくダルい
②ヤル気がでない
③面倒だからシャワーだけですませたい
④アイスやすいかなど冷たいもので食事をすましてしまう
⑤めまい・たちくらみがある
⑥最近下痢になりやすい
⑦最近睡眠不足

こんな状況になっている方は、心身ともに『夏バテ(T-T)』状態かもしれません。

夏バテ予防には

①しっかりとる睡眠
②食事(冷たいものばかり飲食しない)
③自律神経のバランスを整える(休息をしっかりとる)

自律神経を整える一歩として、タイ・フットルームで施術とスカイスパでゆっくり湯船に浸かって明日への活力を得て、夏バテ防止しませんか?

皆様の御来店心からおまちしております
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

①足裏の反射区では『副腎』、ツボ名は『湧泉(ゆうせん)』。
活力の源のような反射区であり、ヤル気アップには最適なツボです(^-^)/

DSC_0099

②膝した指4本分したにあるツボが『足三里』足の疲れ・身体の巡りを良くするためにも、足三里とふくらはぎを流すのが明日頑張れる自分造りの一歩です(^-^)/

1491798926471

③やはり『食』は大事!

DSC_0082

バランスよく色鮮やかな野菜を召し上がれ~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です