本日発売の雑誌「AERA」の特集『企業「サウナ部」続々登場 服だけでなく肩書も脱ぐ』にスカイスパ登場!今、サウナ部がアツい!!


本日発売の週刊誌「AERA」の特集『企業「サウナ部」続々登場 服だけでなく肩書も脱ぐ」に、普段サウナ&スパ部として活動される新日本監査法人さんの活動の場として、当館を紹介いただきました。

20170626

また、ありがたいことに、紙面上で紹介されてらっしゃる「コクヨエンジニアリング&テクノロジー」のみなさんも当館を活動の一つの拠点として活用くださっています。

「サウナに入るときは服だけでなく、肩書や世間体など背負っているものも全部脱ぎます。職場ではなかなか話せないような話も腹を割って話すことができるし、リラックスした状態での語らいは、飲みにケーションを超える効果があると感じます。」と新日本監査法人のCSO(チーフサウナオフィサー)は語ってらっしゃいます。

サウナが人と人とのコミュニケーションを円滑にしたり、仕事の効率を上げる場になっていると聞くと、嬉しく思います。

スカイスパ自体も、よりそのような活動を後押しできるような取り組みを積極的に行っていきたいと思っています。

まずはワークスペースとしてより快適に活用いただけるような環境を創ることに取り組みます。この後の展開を乞うご期待!

 

担当: 販売促進担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です