ランナーズ2016年4月~2017年3月の全日本マラソンランキングにおいて年代別1位に輝いた久保コーチを始め魅力あるコーチ陣を要するのがジョグスパ!


今週の水曜ジョグスパは47名さまとやや少なめの人数でしたが、2016年度の水曜ジョグスパは1回平均51名の方が参加下さり、過去最高を記録!

これは一重にコーチ陣が安全運航を前提に、ジョグスパでしかできないメニューを提供してくれ、それに価値を感じてくださる皆さんが積極的に参加くださり、ジョグスパに愛情を注いでくださるからこそ達成できたことで、大変うれしく有難く思っております。感謝!

 

そして、記録という事ではもう一つ嬉しいニュースが!

 

水曜ジョグスパのペース走クラスを担当してくれている久保コーチが、ランナーズ編集部が企画・主催する国内フルマラソン完走者のランキング「2016年4月~2017年3月第13回全日本マラソンランキング」において年代別の1位(2時間28分04秒)を獲得!

それに関連してランナーズ7月号のガーミンの見開き記事広告にドカンと登場!カッコいい!!

20170529

素晴らしいコーチ陣を擁するのがジョグスパの大きな特徴のひとつ。そのコーチ陣達の経験やノウハウを最大限引き出して、それらを少しでも多く皆さんに伝えてもらえるような環境を創るのが担当者の役目だと思っています。
このコーチ陣の経験やノウハウをみなさんに伝授するための中心となるのが練習メニュー。事前にメニューを確認頂き、その時の体調や状況に応じたクラスに参加いただければと思います。

5月練習メニュー

6月練習メニュー

 

今週も各クラスの練習の模様を担当コーチがFacebookページに紹介してくれています。これから参加してみようかなぁとお考えの方は是非参考になさってみてください!

Aチーム(インターバル走クラス)

Bチーム(ペース走クラス)

Cチーム(LSD走クラス)

今週もご参加ありがとうございました!LSDクラスに参加くださるみなさんにより楽しんでいただくためのアイデアを捻り出そうとする毎日です(笑)

 

ジョグスパ詳細・お申込 

 

担当: ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です