スカイスパ→ライブ&試合観戦→スカイスパ!リーズナブルに横浜ツアーする際のスカイスパの活用法をご紹介!!


みなさん、こんにちは。

 

この時期、夏に向けて様々なイベント等が各所で開催されます。

 

例えばですが、ライブやスポーツ観戦で遠出する事はありませんか?

 

私はスポーツ観戦が好きで、よく色々な県に足を運んでいます。

IMG_6478

 

ただ、開演時間・試合開始時間が夜からだと終了後に帰るための交通手段がなかったりするときありませんか?

近場で宿泊施設を取ろうとしても、高かったり満室だったり。

また夜行バスをとって早朝に帰って来ても、どの施設も開いてなくて…

IMG_7394

 

そんな時に便利なのが、スカイスパとさくら観光さんの出しているお得なプラン!!

 

通常、当館入浴料金が5~8時までの間早朝料金が1750円にてご案内しています。

 

それがなんと!

1540円でご入浴が可能になってます!

 

また、当館9時で閉館になるのですが荷物だけ預かって欲しい!となる場合通常500円の料金がかかるのですが、1800円にて入浴と荷物のお預かりプランを案内しています!(通常1750円+荷物500円)

 

さらに、預けた荷物を取りに来た後入浴もしたいという方。

1000円にて再入浴が可能になってます。

(1時間でも1400円)

 

かなりお得なプランになっていますので、気になる方はさくら観光のホームページを是非チェックしてくださいね。

 

この機会に、是非ご利用くださいませ!

 

ご来店お待ちしております。

 

フロントスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です