ランニングメッカになるために!スカイスパは横浜市で開催されるマラソン大会を協賛!そんな中、常連さまがなんとワンツースリーフィニッシュ!


スカイスパは「横浜駅のランニング・メッカ」になるために各種活動を行なっています。

その活動の中心が「ジョグスパ」として皆さんにご提供しているランニング・プログラムなのですが、ランニングステーション的にもご利用いただくことを積極促進していきたいこともあり、横浜市内で開催されるマラソン大会に商品協賛して、参加者の方々にスカイスパ並びにジョグスパのことを知って頂き、活用していただくための活動も行なっています。入賞された方に入浴招待券を、参加者の皆さまに優待券を配布させていただくのが一般的な協賛方法です。去年の神奈川マラソンでは優勝された当時青山学院大学のエースランナーだった一色選手がスカイスパに来館くださったこともあります。

先々週末のことになりますが、スカイスパは土曜日に神奈川区の在日米軍港湾施設で開催された「横濱ノースドックさくらRUN」と多摩川で開催されたチャリテー駅伝「PARACUP」に商品協賛させて頂きました。

両大会共にジョグスパの常連さんがたくさん参加されていましたが、そんな中、「横濱ノースドックさくらRUN」10kmの高校生以上の部で、水曜ジョグスパAチームの常連さん(通称Aチーム女子!)が、な、なんとワンツースリーフィニッシュっ!表彰台を総なめされました。改めておめでとうございます!

賞品であるスカイスパ招待券をゲットされて喜んでいただけて良かった(若干協賛側の本来の意図とは異なるのですが・笑)ですし、ジョグスパが参加者の方の嬉しさや喜びみたいなことにちょっとでも役立っていると思えると、スタッフ一同もやる気がでるってものです!Aチームでハァーハァーゼェーゼェーの練習を積極果敢に取り組んでらっしゃいましたもんね!

水曜ジョグスパは練習内容別に3クラス制を取っています。ハァーハァーゼェーゼェーのインターバルクラスだけでなく、その時の調子や大会までの期間に応じて練習メニューを選んでいただけるようになっていますので、レベルや体調に応じて都度都度適切なクラスにご参加いただけます。

◆4月の練習メニューはコチラ

 

各クラスの練習の模様を担当コーチが毎回Facebookページに紹介してくれていますので、これから参加してみようかなぁとお考えの方は是非参考になさってみてください!

Aチーム(インターバル走クラス)

IMG_3842

 

Bチーム(ペース走クラス)

IMG_3843

 

Cチーム(LSD走クラス)

FullSizeRender

 

先週もご参加ありがとうございました!速く走ることがだけが走ることの楽しみではないけれども、効率的かつ快適に速く走りたい!と思う自分がいつも居ます。

 

ジョグスパの詳細・お申込

 

担当: ジョグスパ担当 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です