毎週月曜日は、ダブルポイントデー。普段つくスカイスパのポイントが2倍になります。


皆様こんにちは。

暖かい陽気が近づいてきましたね。

4月~の新生活に慣れてきた方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

スカイスパYOKOHAMAでも、この春は、スタッフの入れ替わりが多数行われました。

スタッフが入れ替わってもスカイスパの良さは、残していきたい思っております。

 

そして、本日月曜日は、Wポイントデーで、溜めるポイントが2倍になる日です。

 

スカイスパのポイント会員になると、100円で1ポイントたまります。

ここまでは、他のお店と変わらないと思いますが、使うときは、200ポイントから使用でき、500円の金券と交換ができます。

つまり、T-POINTは、1ポイント1円なので、そこに比べると2.5倍もお得なんです。

 

という事は、実質100円で4円分たまるという事です。

 

そんなお得なスカイスパYOKOHAMAのポイントは、たまると景品と交換ができます。

ラインナップは、こちら

ポイント交換一覧

そんなお得なポイントが月曜日は、さらに倍になっちゃいます。

これは、もう月曜日を狙うしかないですね(笑)

 

その他にも、ポイント会員様には、時々お得な特典などのイベントも行っています。

有効期限は、最後にご利用されてから2年間なので、使うたびに2年ごと更新されていきます。

これから、スカイスパに火曜としている方も、今まで通っていて、ポイント会員になっていない方も、是非ポイント会員登録をしてみてください。登録方法はコチラ

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

本日の担当 支配人 坂本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です