スカイスパで体を温めて免疫向上!フットリフレクソロジーの足つぼマッサージがオススメ!


タイ・フットルームの斎藤です。
桜並木を見に行かれましたか?
桜が咲く季節になると日本に生まれて良かった♪♪感じる季節でもありますね。

しかし、気温差が激しくて寒さをまだ感じてしまう時期でもありますよね(^_^;)

だからこそ、スカイスパで体を温めて免疫向上に足つぼはいかがでしょうか?

皆様の御来店心からお待ちしております

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

①同僚からシェアしてもらった桜並木の写真♪♪日本人の私よりナイススポットを知ってらっしゃる(#^.^#)

1491847792318
②気温差で免疫が落ちるこの季節『足つぼ』で免疫向上しませんか?

DSC_0579

 

③ふくらはぎほぐしで免疫・代謝・血流upでその日の疲れを癒しませんか?

image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です