スカイスパは「おひとりさま」利用が7割超え!おひとりさまが快適に過ごせる3つの理由とは?


みなさん、こんにちは。

 

新年度が始まり、新しい環境や慣れない仕事などで、少しずつ疲れが出てくる頃ではないでしょうか?

 

そんな時はスパでゆっくり体を休めてみませんか?

 

一人でスパに行くのは不安だな、と思っている女性のお客様!

 

スカイスパは一人でスパを利用するお客様が7割以上です。

 

そこで女性のお客様にスカイスパをオススメする3つの理由を紹介します。

 

①休憩スペースが男女別々!

 

一般的には男女一緒の休憩スペースが多いので、男性の目を気にせずゆっくりと休めるのが嬉しいですよね。

DSC_0200

 

②スカイスパの溶岩浴は女性専用!

 

アロマの香りが漂うお部屋で、リラックスしながら溶岩浴を受けるのもオススメです。

DSC_0199

たっぷり汗をかいてデトックスしましょう!

 

③女性専用の宿泊施設の充実!

 

女性専用スリーピングルーム、女性専用仮眠室、リラクゼーションルームと三種類の宿泊施設をご用意しております。

スリーピング

 

 

アメニティ類も揃っているので、終電を逃しても手ぶらでお越しいただけますよ。

 

 

一人でゆっくりリフレッシュしたいなと思ったら、是非スカイスパにお越しください。

 

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております!

 

フロントスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です