三渓園、大岡川など横浜の桜名所を訪れて歩き疲れた身体を癒しに、アロマトリートメント(マッサージ)のおススメ!


こんにちは (^-^)
スカイスパ内のアロマトリートメント「fermata横浜店」わたなべです。

やっと春らしいお天気になってきました。
気温が温かくなると気分も明るくなりますね。

春と言えば・・・桜
週末には満開ですかねー
そこで今日は横浜のお花見スポットのご紹介です。

3/25~6/4まで第33回 全国都市緑化よこはまフェアが開催中です。
山下公園には12品種、100本の「サクラコンテナ」による桜並木が登場するそうです。
里山ガーデンでは日本五大桜である「梶尾谷淡墨桜」や「石戸蒲ザクラ」など珍しい
桜も観る事が出来るようです。定番スポットと言えば・・・

 

☆三溪園

20170410a

 

☆大岡川

20170410b

 

2つとも夜桜のイメージですが・・・(笑)
みなとみらいのさくら通り・汽車道や鶴見の三ツ池公園などはお天気の良い日に散歩してみるのもいいですね。

桜並木も近頃、増えてきたように思います。
お買い物帰り、仕事の移動時間、ちょっと遠回りして桜を観ながらウォーキングも兼ねて歩きつつスカイスパへ・・・
そして、歩き疲れた身体を癒しに、アロマトリートメントへ是非お越しください。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

渡部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です