スカイスパYOKOHAMAでご宿泊もできる『男性専用』プレミアムリラクゼーションルームのご案内


皆様、こんにちは。

 

4月にはいり、新しい生活が始まっている方たちもいらっしゃると思います。

 

スカイスパYOKOHAMAでも、少しづつでは、ございますが新しい取り組みをしております。

最近、力を入れて改良を少しづつ重ねているのが、男性専用のプレミアムリラクゼーションルームでございます。

 

こちらは、男性専用で、宿泊や、デイユースなどの利用ができるのですが、天井が吹き抜けの為、隣の音が聞こえやすいなどの、

問題がございました。それを解決すべく導入しましたのが、

【BOSE ノイズキャンセリングイヤホン】

BOSEnoisecanceling

コチラを装着するとあら不思議!!雑音や空調の音が全く聞こえなくなります。

今後の展開としては、上手くいけばTVと設定して、映画なども高音質で聞ければとても良いと思っています。

 

さらに、現在コンセントが足元にあるのですが、サイドテーブルにUSB付きコンセントを設置予定でございます。

現在、1箇所のみお試しでつけたのですが、早ければ今月中に全台に取り入れたいと思っています。

 

デイユースの予約はできないのですが、宿泊の予約はコチラからできますので、ご活用ください。

本日の担当 支配人 坂本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です