来週はお花見ラン!みなとみらいの夜景や桜を眺めながら走られるジョギング・プログラム「ジョグスパ」


今週の水曜ジョグスパのLSDクラスは、安定の11kmを平均約7分/kmの速度で走破!

ファイル 2017-03-27 1 20 09

途中、肩甲骨の可動域を拡げて腕の振りを良くするための動きづくりを引率の石井コーチが伝授してくれるという慣れ親しんだ雰囲気の90分ランでしたが、石井コーチ引率によるLSDランは来週が最終回になる事が決まりました。4月より本職の理学療法士の勤め先が変わり、開始時刻にスカイスパに到着するのが難しくなるため。(横浜から電車で15分の所で19時終業らしいので3分/kmで駆けつけてくださいというリクエストが多数あり)

 

桜が咲き始めたみなとみらいの来週は桜の見頃になりそうです。来週のLSDクラスは満開の桜を眺めながら石井コーチに引率してもらう「お別れお花見ラン」!石井コーチは最後の最後まできっとみなさんを楽しませてくれると思いますので、満開の?桜と合わせたLSDクラスならではのみなとみらいランを是非お楽しみに!

水曜ジョグスパは3クラスで開催。LSDクラス以外のクラスの模様も各コーチがFacebookページにアップしてくれています。各チームがどんな事をどんな雰囲気で実施しているのかが一目瞭然ですので、初めての方も是非覗いてみて下さい!

 

Aチーム(インターバル走クラス)

ファイル 2017-03-27 1 21 57

 

Bチーム(ペース走クラス)

ファイル 2017-03-27 1 22 11

 

月曜日はジョグスパ・クリニック「ハマ坂練」10km!みなさまのご参加お待ち申し上げております!

 

ジョグスパ詳細・お申込み

 

 

担当:ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です