4月5日が本拠地開幕戦!横浜DeNAベイスターズ試合観戦の後にオススメのスカイスパ活用法とは?


こんにちは!

4月5日18時から横浜スタジアムでベイスターズ対ジャイアンツ戦が行われます。

ぜひ応援後の汗を流しに来てください☆

 

横浜スタジアムから関内までのアクセスはこちら

 

img_accessmap

 

関内から横浜まで電車

 

その後こちらを参考にスカイスパへご来館下さい

 _20170216_042416

 野球はパワプロの知識くらいでほかはまったくわかりませんが

好きなチームがホームランいっぱい打てるといいですね\(^o^)/

 

応援後たくさんの汗をかくかと思います

お風呂やサウナで汗を流していただきたいのですが

その前に必ず水分補給お願い致しますっ。

 

そうそう

水素水が体にいいそうです

フロントで実は水素水の試飲行っているのご存知でしたか?

ぜひお試しにどうぞ♪

専用のボトルも購入可能ですっ

 

水素水で水分とってお風呂入ってアウフグース体験されて

翌朝までカプセルルーム、プレミアムルーム、スリーピングルームで

気持ちよくおやすみください。

最近配備されたプレミアムルームのノイズキャンセラーイヤホン、おすすめですよ

 

それでは、ありがとうございました。

 

男子ホール藤本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です