花見で冷えたカラダをお風呂で温めて館内レストランで2次会も?!横浜駅周辺のお花見スポット紹介!


皆様、こんにちは☆

暖かい日も少しずつ増えて、もうすぐ本格的な【春】、お花見の時期になってきましたね!

 

本日は、横浜駅周辺のお花見スポットを少しご紹介致します(^-^)/

 

 

【まずは参考までに…】

開花予想は、3月25日

満開予測は、4月4日

 

【お花見スポット】

①山下公園

②赤レンガ倉庫

③みなとみらい21

 

こちらの3ヶ所は、ベイクォーターからシーバスに乗っても行けます☆船上からの桜もムードありますね!

IMG_8105s

夜桜も楽しめますので、お仕事帰りにも行けます。ゆっくりとお花見をした後は、春と言えど少し身体が冷えてしまいませんか?

そんな時は、もちろんスカイスパで温まりましょう!

 

身体を温めた後は、レストランでお食事もいいですね。

宴会プランもありますので、女子会や打ち上げ、歓送会も出来ます。

banque2_s01_ttl01_2

これからの時期にしか出来ない皆様のお花見プランで、桜見物とスカイスパを満喫してみてください☆

 

ご来館お待ちしております(^人^)

 

 

本日の担当   富澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です