横浜駅近辺でご宿泊施設をお探しの場合は、東口スカイビル14FのスカイスパYOKOHAMAへ。男性も女性も安心してご宿泊できます。


皆さま。こんにちは。

スカイスパYOKOHAMA支配人の坂本です。

 

最近、夜勤をやる事が多いのですが、本日はお電話でのお問い合わせが非常に多い、

ご宿泊に関してブログを書きたいと思います。

スカイスパYOKOHAMAでは、男性も女性も安心してご宿泊いただけます。

今で、男性施設の事は、いっぱい書いてきましたので、本日は女性の宿泊施設システムに

関してお話します。

男性宿泊施設に関しては、コチラ

 

女性のお客様ですと、宿泊方法が

①リラクゼーションルームや床暖ルームでのご宿泊
②スリーピングルームや仮眠室

と二種類からお選び頂けます。

まず最初に①女性専用リラクゼーションルームや床暖ルーム(男女無料休憩室)でのご宿泊をご案内します。

●女性専用リラクゼーションルーム

リラクゼーションルーム(女性)
こちらは、女性専用で5時間 2370円でご滞在できます。5時間以降は延長料金が1時間毎に 310円ずつ、発生しますが、最大延長料金が 1550円以上は掛かりません。

例えば、24時に入館すると朝5時までは、2,370円。
朝6時にご退館されると1時間の延長料金分310円が発生して、2,680円。
朝7時のご退館であればg、2時間分の延長料金620円が発生して2,990円という料金でございます。

最大、朝の10:30~翌朝9時迄いても、3,920円でお過ごしいただけます。

ただ、外出だけはできませんので、予めご了承ください。

リクライニングルームがあまりお好みでない方は、男女一緒のスペースになりますが、
床暖ルームという大広間でマットを敷いてお休みもいただけます。

● 床暖ルーム

床暖ルーム

女性専用リラクゼーションルームと床暖ルーム(男女休憩室)は、先着順ですので
予約などは必要ありません。
外出だけはできませんので、ご了承ください。

開いていれば、いつでもご理容できます。混雑状況がご不安な方は、

TEL 045-461-1126 までご連絡下さい。

 

続いて②女性スリーピングルームでのご宿泊方法をお教えします。

●女性スリーピングルーム(写真は旧酸素ルームです。)

酸素ルーム

 

8名様で一室のお部屋になるのですが、確実にベッドが確保できます。こちらは 4、200円で
延長料金なしで、10時30分~翌朝9時までご利用頂けます。何時に入っても何時に出ても、
一律4,200円です。お電話でご予約が可能です。TEL 045-461-1126

更にお得な特典として、

①外出可能 スカイスパに荷物を預けて、横浜めぐりやLIVEなどにも参加できます。 

②充電無料 フロントで無料で充電ができます。もちろん満タンになるまで大丈夫です。 

③溶岩浴使い放題 通常1時間、510円かかる溶岩浴が入りたい放題です。何回でも可!

溶岩浴
ソルト溶岩浴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、金・土・祝前日は、スリーピングルーム手前にある仮眠室もご宿泊施設として、
ベッドの確保ができます。

女性専用仮眠室

女性仮眠室

こちらも、スリーピングる無と同様の特典が付いています。

①外出可能 スカイスパに荷物を預けて、横浜めぐりやLIVEなどにも参加できます。 

②充電無料 フロントで無料で充電ができます。もちろん満タンになるまで大丈夫です。 

③溶岩浴使い放題 通常1時間、510円かかる溶岩浴が入りたい放題です。何回でも可!

 

朝食は、レストランにてバイキングを行っています。

画像 015

am3時迄にフロントにお申込みいただければ、前売り券が560円で購入できます。
朝、レストラン直接は、620円です。

大好評のヒーリングアウフグースは、23:30が最終です。

女性側
ヒーリングアウフグース

 

よろしければ一度スカイスパでのご宿泊をお楽しみください。

 

本日の担当 支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です