朝寝坊もできる!通常営業時間22時間半のスカイスパで、24時間超えて25時間半滞在する方法をご紹介!


みなさんこんにちは。

 

寒い日が続いていますが、お身体等壊されてはいないでしょうか?

 

今回はカプセルにご宿泊のお客様が、当館を24時間以上お使いいただける嬉しいプランをご紹介いたします。

 

当館は朝10:30~翌朝9:00までの22時間半営業所となっており、カプセルをご利用のお客様も朝10:30~(部屋ご利用は14:00~)からチェックイン可能となっております。

 

チェックインされた後に仕事に向かわれたり、仕事後チェックインをされて飲み会等に行かれたりする方もいらっしゃるかと思います。

 

その為、当館へのお帰りが日付を越えたりする…なんてこともあるでしょう。

 

チェックアウトが当館は朝9時となっており、遅くにお帰りの方は起きるのが少しキツイ方もいるかと思います。

 

そこで、チェックアウト時間を昼まで伸ばせるプランがあります。

 

それが、『レイトチェックアウト』というプランです。

 IMG_6765

レイトチェックアウトは通常9時のところを、12時までチェックアウトを伸ばせるものになっております。

(9:00~10:30の間は清掃がありますのでお部屋から出られません)

 

ですので、遅くにお帰りになってもゆっくりお休みする事が出来るようになります。

 

+1030円で12時までチェックアウトを伸ばせるのはとてもお得です!

 

3時間は通常2370円になっておりますので、1030円で過ごせるとなるとかなりお安いかと思います。

 

お申し込みはフロントにて承っておりますので、ご利用されたい方は是非お申し付けくださいませ。

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております!

 

フロントスタッフ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です