雑穀米がいよいよ登場!


皆さまこんにちは(^◇^)

レストラン内田でございます。

 

 

さて、今月の13日に20周年企画と共にリニューアルしたスカイスパyokohama

はいかがでしょうか??

 

 

VOD(ビデオ・オン・デマンド)での映画鑑賞や期間限定のデリバリーサービスなど

より快適にお寛ぎ頂ける空間になっておりますでしょうか?(*’▽’)

 

 

 

 

レストランメニューも一部リニューアルを加えまして、今までに人気の高かったメニューは

そのままに、過去に大人気だったメニューや新メニューを新たに加えております♪

 

さらに!!

 

 

 

お一人様でお越しになられますお客様が多いので、一人でも色々な種類を食べれるように

ハーフサイズメニューを大幅に増やしました!

 

 

 

 

おっと、、、ちょいと告知が多くなってしまい本題からそれてしまっておりますね((+_+))

 

 

 

 

 

まぁまぁ、そんな色々と変わったレストランですが、いよいよ「雑穀米」も投入します!

 

健康志向のお客様で待っていた方も多いのではないでしょうか?(^◇^)

normal

 

 

 

 

 

 

 

 

雑穀米ってそんなに良いことだらけなのかな?

と思った方へわかりやすい雑穀米知識を下記へ転載致しますのでお読みください(^^♪

 

 

やっぱり主食は必要!白米から雑穀米にしよう!

主食を切らさずダイエットをするには「雑穀米」がベストです。「玄米などは体に良い!」というのはヘルシー志向の人ならば常識です。健康的に痩せるためにも白米から雑穀米に切り替えていきましょう。

雑穀米のカロリーは低くない?その代り…

実は雑穀米と白米にカロリーの差はほとんどありません。なので食べすぎは禁物です。「カロリーが同じなら白米でも一緒じゃない?」と思う人もいるでしょう。実はそれ以外のメリットがたくさんあるんです。ひとつひとつ説明をしていきます!

 

雑穀米は食物繊維が豊富です!

雑穀米ならではの特徴のひとつが「豊富な食物繊維」です。白米の何倍も含まれているのでデトックス効果がかなり高くなっています。ぽっこりお腹も解消できるでしょう。

雑穀米は満腹感が高い!

雑穀米は白米に比べて硬めです。歯ごたえがあることはダイエットにメリットをもたらします。良く噛むと脳の満腹中枢が刺激されます。たくさん食べなくても、たくさん噛めばお腹いっぱいになれるわけです。結果としてカロリー摂取量を減らすことができます。

雑穀米は栄養価が高い

玄米や押麦以外にも雑穀にはたくさんの種類があります。それぞれに栄養が詰まっています。ダイエット中は栄養バランスが崩れがちです。1回の食事で手軽にたくさんの栄養が摂れる雑穀米。ダイエットサポート食として優秀といえます。

白米と比べると栄養価の高さは一目瞭然です。

雑穀米は美容にも最適!

美肌にとって大切なのはビタミンの摂取です。雑穀米には若返りビタミンと呼ばれるビタミンEが豊富に含まれています。おかずに野菜をたくさん取り入れればビタミンCなど美肌ビタミンも摂取できます。バランスよい食生活で美しく痩せましょう!

雑穀米はダイエット&美肌の基本・・・!

(参照サイト:http://mery.jp/7468)

 

 

 

当店でも雑穀米を開始致しますが営業時間が長い関係もありまして、限定食数となってしまいます。。。

ランチに無くなる事はないと思いますがディナータイムまで持つかは運次第、、、というところですかね(´・ω・`)

 

でも、反響が多ければ炊き上げ回数を増やしてディナータイムにも安定したご提供が

出来るようになると思いますので夕方以降しかお越しになれない方は今しばらくお待ちください((+_+))

 

 

 

 

気になる開始時期ですが、、、、

11月上旬を予定しております!!

 

 

現在KOO特別ブレンドの雑穀割合を作っております!

それではお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です