横浜駅直結で仕事帰りでも楽々!お風呂付きのスカイスパのヨガが最高!


皆さんこんにちは^^今月は台風が多い気がしますね。
気温の変化に注意して体調を崩さないようにしましょう^^

もう何十年もスポーツジムに通って、運動不足解消をしたりしたことがなかったので、いつの間にか体格も変わってしまい太り気味に……

このままではまずい・・・と考えホットヨガを体験^^
汗も全然出ることがなかったほど、身体を甘やかしていましたが体験してみると・・・ゆったりゆったり動いているだけなのにでるはでるは汗が!!

1時間がいつのまにかたち、終了。
心も落ち着き、気になっていた筋肉痛もなし・・・よかったーー。

fitness02_img01

肌がサラサラになった気分で帰宅。
自己満足ですが、毒素排出気分^^でした。

スカイスパでは水素水が自由にくんで飲めるので、入れ物に水素水を入れて、ヨガへ行きたっぷり水分補給しながらリラックス&運動^^

運動音痴の私でも楽しく通えているので、是非汗をかいてみようかな^^と考えている方は、チャレンジしてみてくださいね。

さてさて、韓国式あかすりでは先月好評でしたので9月もアルゴテラピーキャンペーンの継続をしています。

アルゴというのは海藻の事で、海のミネラルを多く含んでいます。
海藻にはヨードという物質が含まれてこのヨードというのはデトックス効果を発揮する物質として知られており、体内の毒素を取り除いて健康になる、というのがアルゴテラピーの目的です。
アルゴテラピーは体質改善をしたい方、体重を減らしたい方に最適なセルライト減退コースです。
また海藻の豊富な栄養素には美肌効果もあるので、肌に悩みを持っている方にもおすすめです。

是非体験してみてくださいね。

 

担当:韓国あかすりスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です