流行りのボルダリング!スカイスパの近くにあります!


皆様こんにちは、アロマの植松です。
もう秋ですね、まだ蒸し暑かったり、雨の日が多いこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

私はスポーツの秋!という事でボルダリングを初体験してきました!
ボルダリングは何かというと、壁を登る。ただそれだけです♪
上手くなれば、ファイト一発!のCMのような事もできるかも?

IMG_2785
第一印象は、カラフルで可愛い!アートみたいです。
同じ印の取手だけを使っててっぺんを目指します。
腕力が必要かと思っていましたが、大切なのは足をどこに置くか、ルートを計画する事だそうです。

上手くいくと力はほとんど使わずスイスイ登れます♪
私、才能あるかも!と錯覚します。

高いところは楽しいですよ!
降りる時はドキドキしますが。

横浜駅東口から歩いて15分位の所にありますので、ぜひ行ってみて下さい♪

その後はスパでお風呂にマッサージというコースはおすすめです♪
運動後のアロマトリートメントは格別ですよ♪
スタッフ一同お待ちしております!

担当 アロマトリートメント 植松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です