スカイスパから見える、サッカー場で!!


皆様こんにちは!

アロマトリートメント、植松です。
8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

私は、月1回程ですが、仕事帰りに、フットサルやタグラグビーを始めました!

IMG_2700

スカイスパから見える、ずーっと気になっていたコートでしています♪

フットサルはまだまだボールを蹴れません。
ゴールの前で待っていると、ボールを運んで来てくれるのでシュートします♪

タグラグビーは、タックルなしで、ボールを持ってダッシュすればいいので、逃げ足の速い私には向いているみたいです♪

IMG_2701

次の日筋肉痛なのですが、そんな時はやっぱりアロマトリートメントが助けてくれます!

筋肉に溜まった疲労物質などを、リンパの流れや血行を良くして、すっきり軽くしてくれます!

お試しで30分コースから、しっかり全身90分までありますので、ぜひお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております!

 

担当:アロマトリートメント 植松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です