「OKストアみなとみらい店」が11月にOPEN!スカイスパ近隣には、買い物できる場所がいっぱい。その一部をご紹介します。


皆様、こんにちは(*^_^*)

 

今回は横浜駅近隣の買い物スポットをご紹介します。

 

そごう高島屋・マルイみなとみらい等‥

 

そうそう!

 

みなとみらいにOKストアができるのご存知ですか?

 

洋服も雑貨も食料品も何でも揃っちゃいますね(^_-)-☆

 

私のおススメはベイクォーターかなぁ。

 

海を眺めながらのお洒落なレストランもあり夏には最高です。

 

3f56d6e3-1e7a-41d3-89f7-44c266607e00_7

 

沢山 買い物してもスカイスパでは貸冷蔵庫もありますし、ロッカーに入りきれない物はフロントでお預かりも出来ます。

 

何より疲れた体をスパで癒し、レストランkooでキンキンに冷えた生ビールをグビっと!! 幸せ~~(*^▽^*)

 

また、本日26日は【お風呂の日】という事で【ブルーハワイの湯】をご用意しております。

みなさん是非お入りください。

 

ホール 岩瀬

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です