スカイスパに忘れ物をされた際でも安心!こんなシステムで忘れ物をお預かりしています。


みなさんは、お出掛け先で忘れ物をして困ったことありませんか?

 

 

スカイスパでは忘れ物をしても安心なシステムがあります。

 

 

まず、忘れ物は一般の忘れ物と貴重品の忘れ物の二種類に分かれます。

 

主に一般の忘れ物はハンカチや傘、雑誌など。

 

貴重品の忘れ物は財布や携帯電話、貴金属類などです。

 

 

一般の忘れ物は一ヶ月間、貴重品の忘れ物は三ヶ月間フロントで保管しています。

 

退館した後に忘れ物に気付いた時は、一度お店にご連絡ください。

 

忘れ物の特徴をお聞きしてお探しします!

もし、その時に見付からなくても清掃後に見付かる場合もありますので、一度問い合わせてみてください。

 

 

館内では、携帯電話を無くしてしまうお客様をよく見かけます。

 

そんな時はまずリクライニングチェアの隙間を確認してみてください!

意外とイスの間に挟まっていることがあります。

 

 

そしてロッカーバンドもよく無くされる物の一つです。

 

館内どこを探してもない!!

荷物が取り出せない!!

なんて焦っているお客様を見かけることがあります。

 

その時はまずご自身の腕を見てみましょう!!

館内着をめくってみると腕についていた!!

これもよくある話です…笑

 

無くした時は焦ってしまいますが、まずは身の回りを確認してみてくださいね(^ ^)

 

 

食品や下着類、濡れたタオルなどは衛生上の理由で、保管した日から一日のみの取り置きとなりますのでご了承ください。

 

 

最近は不安定な天気が続いていて憂鬱になりがちですが、そんな時はスカイスパでリフレッシュしましょう!

 

皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)

 

 

本日の担当  フロント

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です