スカイスパが24時間営業ではなく、22時間半営業の理由とは??


スカイスパが24時間営業ではなく、22時間半営業を実施している理由とは?

 

 

みなさんこんにちは。

 

連日猛暑日が続いている中、スカイスパにお越し頂きありがとうございます。

 

本日はスカイスパが24時間営業ではなく、22時間半営業を実施している理由をご説明したいと思います。

 

まず朝9時からオープンの10時30分まで何をしているかというと、主に清掃です。

普段お客様が館内をご利用頂いてる時にはなかなか清掃出来ないような箇所を掃除しています。浴室、プレミアムルーム、ロッカールーム全てを清掃し、お客様に快適な時間をお過ごし頂けるように短時間で清掃を行っております

 

 

 

続いて、浴室の設備点検も行っております。

温度に異常はないか、ジェット類は正常に動いているか、開店までに全て点検しています。

設備点検は主に機械室で行っています。

従業員専用スペースにあるので、お客様は見ることは出来ませんが、今回はその一部をお見せ致します。

20160821

1時間半という短い間ですが、お客様が退館された後、スタッフが何をしているのか、少しでも知って頂ければ嬉しいです。

 

 

本日もスカイスパをご利用頂きありがとうございます。是非スカイスパでの時間をお楽しみくださいませ。

 

ホール 田副

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です