コルギとアルゴテラピーなどのアカスリメニューも人気!本場韓国の「チムジルバン」人気TOP3!


こんにちは、韓国式あかすりです。

夏も本番ムシムシしてきましたね。
今回は韓国本場のサウナについてご紹介します。
韓国地元の人たちの憩いの場として賑わっているチムジルバンは日本で言うスーパー銭湯なんです^^
汗蒸幕よりお得に、サウナ・食堂・サロンなど、充実した施設を利用できるのが特徴なんです。
ゆったりとした雰囲気の 中、のんびり汗をかいて日頃の体の疲れをとる。
そうゆう癒しの空間であるチムジルバンが日本でいう銭湯やサウナなんですよ。

*チムジルバンとは、石や炭で温めた50~90度の低温サウナ。

 

韓国チムジルバン人気3

1位 メトロ スパ キャビン
2位 ドラゴン ヒル スパ
3位 ハッピー デイ スパ

 

なんですって^^。最近韓国に行っていないので韓国で、美味しいものたくさん食べてゆっくりしに行きたいなーとついつい考えてしまいます。

ただ今韓国式あかすりでは、なんと二つのキャンペーンを行っています。

 

アルゴテラピーキャンペーン 40分5000円

しっかりアカスリをして、海藻のミネラルジェルパックで、お肌の引き締め効果、美肌効果、代謝の改善によるダイエット効果などが期待できるコースです。

20160725a

 

コルギキャンペーン 40分5000円

しっかりアカスリをして、お顔のコルギ。
老廃物をリンパに流すマッサージです。
血流改善、老廃物除去、骨矯正な ど小顔効果が期待できる女性におすすめです。

20160725b

是非、この機会にお試しください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です