いよいよ梅雨に突入!じめじめかく汗からでる臭いを抑えるのに効果的なメニューはこれだ!


こんにちは、韓国式あかすりです。雨が降り続いたりジメジメした日がおおいですね。
洗濯物もカラッと乾いてもらいたいのに、なかなか乾かない…そんな梅雨の時期、み なさんはどうおすごしですか?

身体もじめじめして汗をよくかいてないですか?
私たち横浜スカイスパ韓国式あかすりスタッフは、梅雨の時期こそ気分もお肌もスッキリしたいので、毎週お肌のあかすりとサウナでリフレッシュしています。

横浜スカイスパに来られた方に、今の時期にお勧め!!

そのコースは

韓国式あかすり30分コース

です。

アカスリで老化した角質を取り除き綺麗な肌にすることによって、じめじめ汗から発する臭いや加齢臭を軽減させて、お風呂やサウナに入って角質 を適度にふやかした後、あかすりを受けるとさらに効果的なんですよ。しっかりと皮膚を柔らかい状態にして垢すりをすれば、しっかりと垢を落とすことができます。

体臭を改善するために垢すりを行うのは良いといわれています。しかし、お肌を温めないで強くこすっては皮膚にダメージが残ってしまうと困ってしまいます。

ですから、サウナや湯ぶねでゆっくりと皮膚を温め、あかすりを行ってくださいね。

 

肌の保湿にも気を使う方には、50分コースあかすりとオイルケアのコースをお試しください。

韓国式あかすり7月8月のキャンペーンは

あかすりコースの入った、アルゴテルムコース40分5000円
あかすりコースと小顔のためにお顔のコルギコース40 分5000円

2つのコースになります。
是非この機会に体験してみてください。

 

担当:韓国式あかすりスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です