暑さをクールダウンさせるアメニティ「冷やしシャンプー」「冷やしボディソープ」がいよいよ登場!


梅雨入りし湿度

熱が体にこもり体も悲鳴をあげているのでは!?(>_<)

こんな時ほどサウナに入り、たっぷり汗を流した後 冷しボディソープ・冷しシャンプーでさっぱりされてはいかがでしょうか?

 

冷しとは言え、侮るなかれ!!

 

超冷涼成分『EXメントール』に潤い成分『アロエエキス』や引き締め成分『ハマメリス水』等配合。(^^)

 

シャンプーもキューティクル保護成分も入っている為、髪にもバッチリ!!

 

共にライムフレッシュの香りで癒され、気分もリフレッシュします。(*^^*)

 

ぜ~ひ お使い下さいね。(^-^)v

 

 

又、本日26日はお風呂の日!

 

南国フルーツ ピタヤ美肌の湯となっています。

是非、御立ち寄り下さい〓

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。(*^^*)

 

 

160625_095117

ホール 岩瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です