ケミトロン(KEMITRON)、レント(RENTO)を使用しているスカイスパのロウリュ用アロマオイル。自分が考えるお客様に人気のアロマオイルトップ3はこれだ!


みなさんこんにちは!

 

本日はスカイスパでも人気のロウリュ、アウフグースで使用しているアロマについて紹介させて頂きます。

 

自分が考えるお客様に人気のトップ3ということで、まずは3位から!

3位 エナジェティックサウナです!

主にニキビ、皮膚炎、神経痛に効果があると言われています。

 

エナジェティックとは英語で力強い、エネルギッシュという意味です。

 

名前の通り力が湧いてくるような香りがドライサウナ室全体に広がります。

 

続きまして、2位はカモミールです!

主に緊張をほぐす効果、ストレス、不眠の改善に効果があると言われています。

 

仕事で疲れているお客様、これから仕事というお客様には是非おすすめです!

 

そして!第1位はオレンジです!

主に乾燥肌、胃の鎮静作用に効果があると言われています。

 

個人的にお客様に最も人気のあるアロマだと思います。ほのかなオレンジの香りがドライサウナ室を包み込み、お客様に癒しを与えます。

 

今紹介したアロマ以外にもスカイスパではたくさんのアロマをご用意しております。

日替わりでアロマを変えているので、毎日違う香りを楽しめます!

 

20160621

 

スカイスパでロウリュ、アウフグースを体験される際には是非アロマにもご注目ください!

 

スカイスパを今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ホール 田副

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です