「ちゃんぷ。練」が横浜に!トレイルランニングのための基礎的・実践的トレーニングプログラム「トレラン・ジョグスパ」始まります!


都内で定期開催されているトレイルランニング向けの練習プログラムで、トレラン界では知らない人がいない(?)と言われているくらい人気がある「ちゃんぷ。練」というプログラムがあります。

「ちゃんぷ。」というのは、そのプログラムのインストラクターである並木さんのニックネーム。

その並木さん、数々のトレイルランニングのレースに参加し、年代別入賞経験が多数あるだけでなく、2014年にはUTMB(Ultra-Trail du Mont-Blancの略。フランスの東南部にあるシャモニー=モン=ブランで毎年8月末に開催される、ヨーロッパアルプスの最高峰モンブランを取り巻くフランス、スイス、イタリアにまたがる山岳地帯を走るトレイルランニングの大会)を完走した実績もあるトレイルランナーで、その自らのレース経験、トレーニング理論を活かしたランナー向けのプログラムが、前述の「ちゃんぷ。練」なのだ。

この「ちゃんぷ。練」を受講したい人は多数いるものの、開催が都内1か所のみのため、参加したくてもできない方が多かった。

しかし、今回、この「ちゃんぷ。練」が都外進出して横浜で受講できることに!

keyvisual

スカイスパを起点としたプログラムは、全5回での開催され、4日間を火曜日の夜に実施し、1日を実際に山に行ってトレイルランニングの実践練習するという内容。4日間で基礎トレーニングや感覚アップ、心肺トレーニングを行い、それをトレイルでは実際にどう活用するのかを案内してもらいます。

スタートは来週火曜日(10日)から!「ちゃんぷ。練」に出たくても出られなかった方、これからトレイルランニングを始めたいと思っている方は、今すぐお申込みを!

プログラム詳細・お申込みはこちら。

 

担当: ジョグスパ 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です