4月よりメニューがリニューアル!リニューアル後の韓国式あかすり人気メニュートップ5発表!


こんにちは韓国式あかすりです^^

4月に入り横浜スカイスパ韓国式あかすりはコースの内容がリニューアルしました。

皆様からの意見を聞かせていただき、パックの内容もクリーム状の体にやさしい塩の入ったものになったり、黒糖はちみつのパックも定番のコースに加わりました。

そこで新しいメニューの人気メニュートップ5をご紹介します。

 

第一位 あかすりスッキリコース
定番の韓国式あかすりでした。皆様の肌に合わせて強めのタオルと柔らかいタオルをスタッフが調節してお肌をきれいにさせていただくコースです。

 

第二位 あかすり&オイルセット
このコースはクリー ムソルトトリートメントかアロマのオイルを選んでいただいて、韓国式のしっかりしたマッサージケアを堪能していただけるコースになっています。

20160502

 

第三位 あかすり&リンパ
毒素排出や痩身効果のマッサージケアのリンパケアが人気です。
アロマオイルか100%植物油のオイルを選べるので、お肌の弱い方にも好評です。

 

第四位 スペシャルコース
あかすり・リンパケア・蒸しタオル指圧・お顔のピーリング・美顔ケア・足の裏の角質取りの入った韓国式トータルコースもネズよい人気の結果になりました。

 

第五位 お試しリンパ&美肌
リンパも試してみたい、お顔もやってもらいたいというお客様に30分のお試しメニュー になっています。

 

今回バリニーズは5位までに入れませんでしたが、バリニーズ・マッサージは韓国式オイルケアやエステや全身指圧などとは違い、身体を揺らし手のひら全体でゆっくり圧を加えてから、オイルを塗布して手のひら全体でほぐしていくマッサージケアです。
頭皮のケアと頭のマッサジケアが融合したクリームバスも必見です。
是非、チャレンジしてみてください。

韓国式あかすりの詳しいメニューはコチラでご覧いただけます。是非ご活用ください!

 

担当: 韓国式あかすりスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です