仲間との切磋琢磨、みなとみらいの夜景、風呂上がりビール、多様性に対する寛容性など魅力いっぱいのジョグスパの今期のご愛顧に感謝!


5月から4月を1シーズンとして実施しているジョグスパ。昨日の水曜ジョグスパが今シーズン最終回となりました。そして、この丁度今期50回目となった最終ジョグスパにも50名以上の方がご参加頂きました。

13100892_1153986357978734_2678269892850152132_n

今期もほぼ毎週のように参加下さった常連さま、何年か離れていたけれども久々に復帰参加下さった方、お仕事の関係などで暫く参加が叶わなくなった方など、色んな方々がジョグスパを活用してくださいました。

ジョグスパはどなたにも門戸が開かれていて、多種多様な方々が参加してくださり、またそれを受け容れられる方々が多いことが特徴で、僕はそんなジョグスパが大好きです。

13087865_1153986381312065_8047497322378635511_n

来期もそんなジョグスパをベースに、更に「参加したい!」と思ってもらえて、皆さんのジョギングライフを豊かにするようなプログラムを、スタッフ一同工夫を凝らしながら創っていきたいと思っていますので、是非また積極活用いただいて、より良いジョグスパ創りに関わっていただけると嬉しいです!

13100922_1153986331312070_3839001036449653418_n

今期も1年間、ジョグスパをご活用いただき、ありがとうございました!来期ももっと楽しく時々厳しい(笑)ジョグスパにしていくよう尽力しますので、どうぞご期待ください!
ジョグスパ担当 石田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です