岩塩の抗酸化作用?溶岩?スカイスパの岩盤浴が他店より喜ばれる5つの理由


スカイスパは女性専用に溶岩浴を設けておりますが、ただの溶岩浴ではありません。

 

①ソルト溶岩浴なんです。

壁に岩塩が吹き付けてあります。
この岩塩には、シミやしわなどの老化現象やさまざまな病気の要因を引き起こす、酸化に対する抗酸化作用が期待できます。
また、溶岩が含むバナジウムなど30種類以上のミネラルにより免疫力を高め心身をマイナスイオンの力でリセットします。
息苦しくならないのが特徴なので、大量の汗をだしてデトックスしましょう♪

放射率の高い溶岩ならではの遠赤外線により身体の芯から温まり、大量の汗とともにデトックス、バナジウムなど30種類以上のミネラルを吸収すると免疫力が高まり、現代人に不足しがちなマイナスイオンの力で心身をリセットできます。

 

②溶岩浴の後にお風呂に入れる!

高濃度炭酸泉など、数種類のお風呂をお楽しみいただけます。
オススメの入り方として、お風呂で身体を温め、汗をかきやすくしてからソルト溶岩浴に入って下さい。
その後、今度はゆっくりお風呂に入りましょう!
シャワーよりお風呂の方が良いとされている理由はここでは省きます。

 

③深夜営業しているので、お仕事帰りの女性に大好評!

ソルト溶岩浴のご利用時間午前10時30分〜翌朝4時30分。(最終受付朝3時30分)
さすがにこの時間帯に入っているお客様はほとんどおりません。笑

 

④この後の予定がコミコミ!さくさく入って帰宅したいお客様に、オススメの入り方はコレだ!

ホットペッパーに掲載中の「アフター5溶岩浴・1950円」は本当にお得で、強くお勧めします。
お仕事帰りはもちろんのこと、学校終わりにご来店される美意識の高い学生のお客様もチラホラお見かけします。

 

⑤スタッフが清潔に保っています。

通常、溶岩浴では自分でベッド(床)を拭くかと思いますが、スカイスパではその必要がありません。
前のお客様がどんなに大量の汗をかいたとしても、スタッフが消毒液で綺麗にし、次のお客様をご案内しております。
時間短縮にもなるので、快適に溶岩浴を受けられるのも魅力です!

女性専用、且つ7床しかない貴重なソルト溶岩浴を、是非ご利用くださいませ♪( ´▽`)

 

本日の担当 フロントスタッフ  樋口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です