横浜方面から利用する羽田空港の深夜着・早朝出発便でも安心!H.I.S.x京浜急行バスxスカイスパコラボ企画始動!


羽田空港から発着する深夜と早朝の便が増えているので、横浜シティ・エア・ターミナル(YCAT)から発着している早朝深夜バスとスカイスパの宿泊や休憩を活用いただければ、横浜駅以西の方々にも、これらの恩恵を享受いただけるのではということから始まったコラボ企画。

実際にそのサービスを利用してみたところ、これは便利!ということになったので、HISさんに京急さんとのコラボプランをご提案させていただいたところ、HIS×京浜急行バス×スカイスパのコラボ企画がついに実現する運びとなりました。

HISさんの店舗で配布されるパンフレットをご持参いただくと、下記の通り、2つのお得なプランをご利用いただけます。

 

チラシ

このコラボ企画は19日までの休館が明けた今週20日(水)からいよいよ適用開始!どうぞご期待ください!

因みに、このプランほどリーズナブルではありませんが、スカイスパの公式サイトに掲載中のナイトパック・クーポンとリムジンバスを活用して同じような使い方をしていただけます。こちらも併せて是非ご活用ください!

 

担当: 販売促進部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です