終了後はしっかり入浴&深夜もOK!スカイスパが岩盤浴クーポンをおすすめる3つの理由とは?


スカイスパでは、ホットペッパー限定で、17時からのみご利用いただける「2時間入浴付き溶岩浴60分・1.950円」クーポン(女性限定)を掲載しています。

★2373

スカイスパの岩盤浴は、通常の岩盤浴と異なり、岩の代わりに「溶岩」を使用。熱伝導率が高いため、よりしっかり汗を書いていただくことができます。

でも、このクーポンがおすすめなのは、それだけではありません。スパに付帯する岩盤浴なので、終了後にお風呂にしっかり入ることができます。シャワーで汗を流す、場合に寄っては待たなければならない。。。なんてことは一切ありません。

また、深夜3:30まで営業&横浜駅直結なので、仕事帰りにも気軽に立ち寄っていただけるのも人気の秘密かと。

 

今回は、このクーポンを実際にご利用されたお客様のご意見をご紹介させて頂きます。

 

「仕事の後にさくっと寄ってリフレッシュするにはこのコースがちょうどいい。溶岩浴で休憩をする時に見える夜のみなとみらいの風景も落ち着きます。いつ来ても清潔感があって快適です」

大原主任

「なんで今まで行かなかったのだろうと悔しくなるくらいです。これからは、ストレスが溜まったら飲みに行くのではなく、スカイスパさんに伺います」

 

化粧道具だけお持ちいただければ、あとは何も要りません。

是非気軽にお立ち寄り下さい。

 

担当: 溶岩浴受付 大原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です