✿美容液ゼリーバス✿


こんにちわ〜^ ^

ようやく、冬らしくなってきましたね(>_<)

コートを着てる人、ブーツを履いてる人が増えて来たなと思いました。

ちなみに、今年のブーツの流行りは、ロングではなくショートらしいですよ(*^^*)

 

流行りといえば、温泉や、お風呂屋さんでも一昨年までは、お花を浮かせるのが主流でしたが、今年は、肌を乾燥させないようにする事をテーマにしました。

皆さん、コラジュレを ご存知でしょうか?

通常のヒアルロン酸よりも長時間吸着して保水。コラーゲンも角質への浸透性が違います^ ^

IMG_1332

スパでは最近、レディースデーに炭酸泉に浮かせて、使ってもらっています。

評判は、次の日まで、お肌がツルツルだし、寝ている時も、香りが良いと^ ^

今年最後のレディースデーは12月15日です。

1600円で、朝10時30分〜22時まで、ゆっくり過ごせます。

スタッフ一同  お待ちしております。

 

ホール  マドンナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です