キャンドル作り体験レッスン♪


12月の10日に床暖ルームにて横浜の景色を楽しみながらクリスマスにぴったりなキャンドルとワックスサシェ作りの体験レッスンを行います(^^)

体験いただけるのは2種類。
お好きな方を選んで下さいね。

 

☆灯して楽しめる
グラデーションキューブキャンドル
(2個・お好きな色と香りで作ります。)

20151124a

 

☆灯さないタイプのアロマワックスサシェ
こちらは灯さないで香りを楽しむプレゼントにもぴったりなアイテムです。ドライフラワーをお好きにアレンジしてステキな香りが楽しめます。

20151124b

クリスマス用のチャームやラッピンググッズもご用意致しますのでプレゼントにもぜひご活用くださいね。

 

ハンドメイドで自分だけのオリジナルキャンドル&サシェ作り。
奥は深いのですが意外と簡単に楽しめるキャンドルメイキング。

まだまだ日本では日常にあまり灯す習慣が無いのですが
キャンドルの炎は【1/fの揺らぎ】と言われておりリラックス効果があります。ぜひ特別じゃない普通の日にこそキャンドルを♪

そしてキャンドルをプレゼントする事は未来を明るく照らすと言われており何ともロマンティック(^^)

大切な方へのプレゼントやご自身のリラックスのお供に。

体験前後のご入浴で更にリラックス~(^_-)-☆

講師は元・スタッフです。
楽しい時間をご一緒出来ますように。ご参加お待ちしてます(^_-)-☆

 

担当: 金本順子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です