【スカイスパ周辺の最新ニュース】MM21新港地区に新商業施設「MARINE&WALK YOKOHAMA」来年3月開業 


スカイスパの周辺で開催されるイベントやニュースで、スカイスパを活用くださる方に何かしらお役に立つかもしれないと思われるものをご紹介するこのコーナー。

第1回目の今日は、先日発表になったこちらのニュース!

ストリートスケープ型商業施設が誕生!▽MM21新港地区に新商業施設「MARINE&WALK YOKOHAMA」 2016年3月開業 http://www.hamakei.com/headline/9594/ 三菱商事都市開発(東京都…

Posted by ヨコハマ経済新聞 on 2015年10月1日


スカイスパのジョギングイベント「ジョグスパ」でジョギング・コースに建設中の建物があり、ここは何ができるんだろうね〜というような話を参加者の皆さんとしていたのですが、その内容がいよいよ明らかになりました。

これは所謂「ショッピングモール」で、横浜初出店のセレクトショップや飲食店舗、結婚式場など、全24店舗が入居する予定とのこと。

最寄り駅は、みなとみらい線の「馬車道駅」かJR京浜東北線の「桜木町駅」になるかと思いますが、モールのオープンは気候の良い春ですので、横浜駅から散歩がてら歩いて向かったり、レンタル自転車サービスなんかを使ってサイクリングがてら訪問するのも楽しいかもしれませんね!

 

担当:広報部 石田毅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です