隠れた人気メニュー②(デザート編)


皆様こんにちは。毎度スカイスパスタッフblogをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。レストラン店長の西出でございます。

スカイスパ館内では只今19周年キャンペーンを行っておりますが、そんな流れを無視して隠れたデザート人気メニューを紹介しちゃいたいと思います。

 

その1

ベイリーズアイス

ベイリーズという生クリームのリキュールをソフトクリームで作った谷に流し込み、ココアパウダーとホイップクリームでデコレートしたデザートです。ソフトの甘さとリキュールのハーモニーがとても大人なデザートです。亜種でカルーアコーヒーリキュールを流し込んだカルーアアイスもございます。こちらの方が少し甘めです。※アルコール入りですので20歳未満とお車でお越しの方には販売出来ません。

その2

フローズンケーキ

凍ったケーキ3種類をブルーベリーソースやホイップクリームでデコレートしたデザートです。半解凍状態でお客様にお召し上がり頂けます。結構イケますよ。

 

といった感じで色々隠れた人気メニューがございます。ぜひ当レストランでお客様だけの一品を探して頂ければ幸いです。19周年キャンペーンも開催中です、開催中ですので!!

 

レストラン 店長 西出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です