新規オープン!英国式リフレクソロジー!!


こんにちは。

アロマトリートメント(リフレ)の廣田です。

今回はスカイスパ内のマッサージ、新規オープンのお知らせです。

9月1日から男性酸素ルーム内で英国式リフレクソロジーがオープンしています。

英国式リフレとはどういう手技なのか、ご説明させていただきます。

フットマッサージは東洋式と西洋式の2つに別れます。
東洋式では指の関節などを使い、比較的しっかりとして強い刺激を伴う手技に対して、西洋式(英国式リフレ)は指の腹を使い(サムウォークという手技を使う)痛気持ちいい刺激です。かといって、決して弱い刺激ではありません。

また、東洋式は点で示すツボを押していきます。西洋式ではエネルギーラインに沿って線で流していきます。

足全体をくまなく揉みほぐしていく点では一緒ですが、英国式リフレは精油を使用しますのでリラックス効果が高いです。
足ツボやフットマッサージとは違う、サラサラのパウダーを使用した英国式リフレクソロジーならではの独特な指使いです。

どちらもストレス解消、浮腫み改善等のとても効果がありますので、お客様に合ったマッサージを選んでみてはどうでしょうか。

 

<英国式リフレクソロジーメニュー>

■コース内容:

◎ショート・リフレ 20分 2,300円
パウダーを使用して足裏の反射区をしっかり刺激する足裏のクィックコース

◎フル・リフレ 50分 5,400円
パウダーを使用して足裏とふくらはぎ全体をじっくり刺激した後、さらにオイルを使用して足裏・ふくらはぎをしっかり流します。

 
20150903

ご来店心よりお待ちしております。

 

担当 : 英国式リフレクソロジー 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です