とくさしけんご氏のサウンドロウリュへの道④


1回目の19時半の回は大成功!このイベントのために、プロサウナーのみなさんが全国各地?からお越しくださいました。

 

サウナ業界関係者の方の顔も見えて、もうなんだか凄いことになっています。

 

写真でお店できないのが残念ですが、水風呂も今までに見たことがないくらい満員です(笑)

 

しょうがないですよね。だって、「サウナ」と「水風呂」はセット(厳密には「休憩」も)なんですから!

 

そして、いよいよ2回目が始まります。

 

 

 

 

 

 

朝練をずっとお付き合いさせていただいたので、無事にやりとげたとくさしけんご氏をみて、ちょっとウルッときてしまったり。。。

 

終わった後、お越しくださったプロサウナーの方々が、ツイッター上でたくさんのコメントを寄せてくださいました。

 

 

 

 


 

 

 

最後にとくさしけんご氏のロウリュのお師匠さんとなっていた当館支配人と!

20150731d
前代未聞のロウリュ・プログラムは成功裏のうちに幕を閉じました。とくさしさん、このプログラムを監修くださったカツキさん、当日ご参加くださったプロサウナーのみなさま、告知にご協力くださったみなさま、どうもありがとうございました!

とくさしさんは、この後サウンド・ロウリュで全国ツアーをされるのではないかという噂!次は名古屋ウェルビーさんかな?!全国のサウナ-のみなさんの五感を解放しまわっていただきたいです!ファイナルはまたスカイスパで!

 

 

そして最後も・・・

 


<過去の投稿>
とくさしけんご氏のサウンドロウリュへの道①
とくさしけんご氏のサウンドロウリュへの道②
とくさしけんご氏のサウンドロウリュへの道③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です