とくさしけんご氏のサウンドロウリュへの道③


いよいよ、サウンドロウリュ当日!

blogでご紹介したのは1回だけでしたがが、実は朝練の回数、数えること5回!

これまでの練習の成果を披露する時が、いよいよやって参りました!

 

 

開催日前日からトッププロサウナーのみなさんが、このイベントの告知をしてくださいます。

 

 

 

   

この日の主役・とくさしけんご氏が、余裕を持って16時過ぎにスカイスパに到着。

 

 

昨晩は早めに就寝して、朝から消化が良い物を食して、体調は万全とのこと!高いパフォーマンスへの期待が高まります! そして、時間は開始15分前に。

 

 

サウナ大使のタナカカツキ氏もスタンバイOK!!

 

20150731

 

トッププロサウナーのみなさんが続々と向かって下さっています。

 

 

 

 

朝練の時など、まったく緊張される様子がなかったとくさしけんご氏。 この日ははじめて少し緊張されているかも?と思わされます。

 

でも大丈夫!あれだけ朝練もしたし、ご自宅でも練習しまくってくださっていたのだから! (パパが練習する姿をみて、お子さんも真似してタオルで仰ぎ始められたとか。。。)

 

さあ、はじめましょう!!

 

 

サウナ王も1回目になんとか間に合ってくれました!

 

 

30名様が参加くださいました!

 

20150731c

 

そして。。。

 

 

(つづく)

 


<過去の投稿>
とくさしけんご氏のサウンドロウリュへの道①
とくさしけんご氏のサウンドロウリュへの道②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です