期待のニューフェイス登場


皆様こんにちは。

8月に入りましたね。相変わらず暑い日が続いておりまが、猛暑が続くと熱中症になりやすいのでお気を付けください。

そんな暑い日が続いておりますが、スカイスパで、もっとも熱いロウリュを受けに昨日は、サウナーの方々がたくさんお集まりいただきましたね。

普段は、空いている時間にも関わらず、浴室には、大人数のお客様!!!!

お目当ては、とくさしけんごさんによる。サウンドロウリュ!!!!

この様子は、広報石田が今度ブログで書くと思いますので、本日は、違うお話しをしたいと思います。

 

実は7月中旬に期待のニューフェイスが登場しました。

 

皆さんご存知でしたか???

 

と云っても、綺麗なフロントスタッフや、明るいレストランスタッフや、格好いい男子ホールスタッフでもありません。

 

その名は、貴重品BOX君です(笑)

iPhone-2015.08.01-10.01.14.861

 

スカイスパでは、OPENから、皆様の貴重品をフロントで、お預かりしておりましたが、お客様にお時間を取らせてしまう事が多々ありました。

僕らが預かることにより、安心されている、お客様もいらっしゃいますが、「もっと簡単に預けられないのか?」と云う、お声もありました。

今年の4月から、後払い清算(御退館時の一括清算)方式に変わりましたので、入館時にお財布が必要な事が御座いません。

ご入館をお待ちいただいている時に、貴重品BOXをご利用いただくとスムーズにご利用いただけます。

※注意事項としては、回数券やクーポンだけは、出しておくのを忘れないでくださいね。

下足ロッカーの横に、ひっそりとただずんでいるので、見つけてあげてくださいね。声は大きいんですけどね(笑)

iPhone-2015.08.01-10.01.01.194

操作方法も実に簡単。中の穴を除くと画面が出てきます。預けるを押して頂いて、暗証番号を入れてから、空いているBOXの番号を押して頂きます。そうすると、ドアが開き、貴重品を置けます。最後に、入れたBOXを忘れないように、レシートを受け取って、完了です。

https://youtu.be/i8y23vR-qVs

https://youtu.be/i8y23vR-qVs

 あっ。。お帰りの時は、清算がありますので、BOXから貴重品を出すのを忘れないでくださいね!!

https://www.youtube.com/watch?v=wJ2CdvgzxMo

ぜひ、期待のニューフェイスをご活用ください。

本日の担当 支配人 坂本

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です