長期ファスティング(断食)&デトックス始めました!


昨日からメディカル・ハーブ・デトックス&ファスティング(断食)をスタートしました。

トータル20日間のロングデトックス&断食プログラムです。

キッカケはサウナスパ協会理事のドクターの方が、僕の知人に(その方も温浴経営者です)薦められていて、以前より興味があり、勢いでやる事にしました(迷うスキを与えずw)。

そのドクターの方も実践されていて効果があった事も、今回のデトックス&ファスティングプログラムをやるのを決めた理由の一つです。

最初の3日間は(7月1日~7月3日)お昼を摂りながら行うデトックスメニューです。

1日一食摂りながらのプチファスティング(ランチで主に野菜や果物のみ) + サプリメント等

20150702

<横浜そごうのデパ地下で揃えた昨日のランチメニュー>

 

次の2週間は(7月4日~7月17日)はプレミアムデトックス(完全断食)です。

もちろん、サプリメントや栄養ドリンクは採ります。酵素ジュースではありません☺

そして最後の3ー7日間(7月18日~7月20日)は、またお昼を摂りながらのプチファスティング&デトックスメニューです。

長期のファスティングは専門家のアドバイスの下行なった方がよろしいそうです。
僕も専門家に指導を受けながらやってます。
さてどうなる事やら…☺
 

担当: 金 憲碩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です