たまには朝食バイキングのお話でも…


皆様こんにちは。毎度スカイスパスタッフblogをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。レストラン店長の西出です。

 

突然ですが、皆様は当店(KOO)の朝食バイキングをご利用頂いた事はございますでしょうか?

朝6:00~8:15の間、当スカイスパレストランKOOでは朝食のバイキングを行っております。こちらはなんと食べ放題の飲み放題!!しかし食べ放題飲み放題だからと言って、決して手を抜いている訳ではありません。

コーヒー

当店のコーヒーは従来のコーヒーマシン以外に、本格派のコーヒーをご用意しております。「コロンビアロースト」「モーニングブレンド」「プレミアムブレンド」等のコーヒー豆を、店舗で挽いてからお入れしております。しかももちろんおかわり無料。非常に華やかなアロマが漂うホットコーヒーはおすすめです。朝食バイキングご利用のお客様は無料で一杯テイクアウトもできます。バイキング無しでコーヒーだけのテイクアウトも行っておりますので是非お試し下さいませ。

フード

食べ物はパン・ご飯どちらにも対応しております。オシャレなベーグルが有ったり、ごはんと味噌汁という和食もあったり、生卵も有るので卵かけごはんを作られるお客様も多数いらっしゃいます。その他手作り惣菜が2品、ハムや厚焼き玉子、サラダ、ハンバーグ、ソーセージ、焼き魚、フルーツ等、色々ございます。ご自身のスタイルに合わせた朝食がお取り頂けます。

 

朝食は深夜3時までは予約チケットをフロントで販売(¥510)しておりますが、チケット無しでも110円追加でお召し上がり頂けますので、早朝にご入館のお客様にもオススメです。もし機会がございましたら一度是非召し上がってみて下さいね♪

 

レストラン 店長  西出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です