レストラン6月おすすめメニューのご紹介です


皆様こんにちは。毎度スカイスパスタッフblogをお読み頂きまして、誠にありがとうございます。レストラン店長の西出です。

 

さて6月ともなれば蒸し暑く感じる日々が増えてくるものです。そんなときはお風呂&サウナでスッキリ!!レストランのお食事もサッパリ!!という事で、サッパリ系メニュー多めの6月のレストランおすすめをご紹介しちゃいたいと思います♪

 

【さっぱり】豚冷しゃぶサラダ

豚シャブサラダ

 

豚冷しゃぶをサラダ仕立てでお召し上がり下さい。揚げたワンタンの皮がアクセントです。

 

【さっぱり】鶏モモ肉のバルサミコ酢風味

鶏肉バルサミコ横

 

ヘルシーな鶏モモ肉をボイル、バルサミコ酢をベースとしたソースでさっぱるテイストに仕上げました。

 

【さっぱり】薬膳スープ鍋 夏version

スープ鍋浮環

 

四半期ごと更新の薬膳スープ鍋に夏バージョンが登場!!大葉とトマトがサッパリテイストの秘密です。

 

【がっつり】豚ロースソテー 2種のオリーブのタプナード

豚肉横

 

こちらはガッツリ系の逸品。タプナードとはフランス・プロヴァンス地方発祥のペーストです。個人的なイチオシですよ~。

 

その他、様々なメニューをご用意して、皆様のご来店をお待ち申し上げておりますので、ぜひぜひスカイスパレストランKOOまで足をお運び下さいませ。

 

レストラン店長 西出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です