☆お風呂の日です☆


今日は、本当にいい天気ですね〜^ ^

今週は、かなり気温が高いらしいですょ(^^;;

 

千葉に漁師料理の店

ばんやさんに来ています。

平日なのに満席で、いろんな所から車のナンバーで来ているのがわかります。

ちなみに、私は、天ぷらの盛り合わせとイカ焼き、刺身などなど‥  頼み過ぎました(笑)

でも、他の皆さんも笑顔いっぱいで楽しそうですょ^_^

パワーもらっています^ ^

 

ふと、スパのお客様も本日は、お風呂の日で、笑顔で過ごして頂いてるかなぁ〜?と思いました。

 

これからも、暑さに負けず、たまには、違う空気を吸いに行こうと思いました

p(^_^)q

 

ばんやさん最高‼️

 

ホール   マドンナでした✳︎image1 IMG_3416

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です