夏に向けてシェイプアップ!恒例の脚やせキャンペーン始まります!


年に1度の美容の一大ビッグイベント、ビューティワールドジャパンに今年も行ってまいりました!
今年で19回目の開催らしいです。
すごいですね!
国内外から500社を超える出展者と、58,000名近い来場者が一堂に集まります。
いかに世の中のビューティー業界が盛んで、美容&健康に興味があるかが良く分かります。
昨年までは、ギフトショーとの合同でしたが、今回はエステ中心で、出店多数でとても活気がありました。

 20150525

ビックサイトは国際展示場駅から結構歩くので、
横浜方面の方は是非使っていただきたい交通手段があります。
ビックサイトへはスカイスパがあるスカイビルからYキャットシャトルバスが出ています。
すごく便利です!!
私は毎回このシャトルバスを利用しています。

さて!
今回もお客様に喜んでもらえそうな商材を見つけてきました!!
皆様!夏に向けてサイズダウンしてみませんか。

ビューティーワールドで、私も実際に体験し、じわじわくる温感と、パラフィンで包む事により、心地よい圧がかかって気持ち良かったです。
また、マッサージ後はふくらはぎの浮腫みも取れスッキリしました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パイラレプトス脚やせデトックスコース
70分 11310円
首・肩・デコルテのトリートメント付き!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
温感とアロマの香りで力強く揉み出しをします。効果は絶大です!!
パイラレプトスにはレシチンという体内に含まれるリン脂肪の一種が含まれています。
脂肪を確実に分解させ血流に乗せ、尿や便として排泄します。
また、脂肪分解を促進するホスチャチジルコリンは、
お肌の老廃物を取り除き脂肪細胞を小さくするため、「たるみ」「リフティング」に最適な成分です。

キャンペーン予定期間
6月15日~8月末

是非お試しください!!
ご来店心よりお待ちしております。

 

担当 アロマトリートメント 廣田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です