期間限定全身チョコレートパックや黒糖はちみつのフェイシャルパック無料サービスなど韓国あかすり特典、目白押し!


こんにちは^^韓国式あかすりです。
先日小学校の給食試食会に行ってきました。
30何年も昔に食べたっきりの給食。。。
私は
クジラの竜田揚げやきな粉味の揚げパンが大好きでした。
平成の給食はおしゃれーーー。
お野菜沢山の中華スープ、じゃこいりチャーハン
コーンとキャベツの酢漬け、ジャガイモとお魚のホイル焼きデコポンでした。
味もとってもおいしかったです。

20150420a

美味しいといえば、もちろん横浜スカイスパの
KOOのランチも美味しかったのでご紹介いたします。
フワフワ卵のオムライスにハッシュドビーフ❤
とっろとっろの卵でビックリ感動しました。
ハッシュドビーフも濃厚でお肉もたくさんあって
ボリュームがすごかったです。
お腹もお口も満足でした。
KOOの限定ランチはとってもおすすめですよ。

20150420b

韓国式あかすりは今月も張り切ってお仕事していますが
5月6月もキャンペーンをたくさんしてみなさんにお得なコースを揃えました。

 

①スカイスパ本当のGW(5/7~5/15の平日)

 50分あかすりとオイルマッサージ  6600円のコース ⇒ あかすりと全身チョコレートマッサージパック  6600円

チョコレートパックはとっても高価なパックですが是非皆さんに試していただきたいです。

≪チョコレートの効能≫
・ アンチエイジング
・ストレス解消
・デトックス効果
  

②常連さんいらっしゃい(5月18日開始予定)

 黒糖はちみつのフェイシャルパック無料サービス

 黒糖はちみつは、横浜スカイスパのオリジナルパック、香りも甘くハニーの香りです。

 ≪パックの効能≫
はちみつは、新陳代謝を促し、血行を促進し、お肌をしっとりさせます。
黒糖には、鉄分、カルシウムなどの天然ミネラルがはいっているので、毛穴の引き締め、肌のたるみの解消です。

  

③5月6月のキャンペーン

お客様から大人気のアルゴテラム40分4800円を継続致します。

 

担当: 韓国式あかすりスタッフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です