アロマの優しい空間で至福のひとときを!


アロマトリートメントの袴塚です^^*
最近雨が多いですが、皆様いかがお過ごしですか?

私はスカイスパアロマトリートメントに入社してから約2ヶ月になります。
以前は他のサロンで働いていましたが、スカイスパのお客様はとても優しい方ばかりで、私が逆に元気をもらってます。私はこの職場が大好きです。

そんな私が、アロマトリートメントでお客様に施術を行う時に心掛けている事をお話しします…☆

アロマトリートメントは近年大変人気が有り、連日沢山のお客様がお見えになります。
日々の仕事でお疲れの方、ストレスにお悩みの方
お肌の事を心配されている方など色々です♪
そこで私はお客様一人一人に合った施術を行える様に、まず静かにお話しをしたりリズムや圧の強弱で変化を付けています。

お客様がお帰りの際に(とても気持ち良かった、又来ますね)と次の予約を入れていただいた時は嬉しくて自分も幸せな気持ちになります~♡^o^♡
お客様に至福の時を過ごしていただきたいです。
もっともっと新しい技術を身に付けて頑張りたいと思います。
写真は女性アロマトリートメントの施術室前の雰囲気です!今スプリングフェイシャルキャンペーンやってます!
サクラの花びらのポップがカワイイです。

20150416

  

担当: アロマトリートメント 袴塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です