来週日曜日は、短縮営業です。


皆様、こんにちは。

最近、男子浴室でロウリュをまわしている支配人の坂本です。

3月は、多くのお客様との出会いと別れがあります。

10年以上利用されてたお客様から、先日『岐阜に転勤になっちゃったんだよね。だから、スカイスパには、月1回か2か月に1回しか来れなくなっちゃうんだよ。』という、お声をいただきました。

岐阜に転勤してまで、2か月に1回来て下さるとは、嬉しい限りですが、今まで週5回来ていた方が、2か月に1回になると寂しい気もします。

そうかと思えば、2年ぶり位にあったお客様に、『久しぶりだね。浮気してたけど戻ってきたよ!!』と言われました。

皆様、色々事情があるかと思いますが、スカイスパに来たいと思って頂けることに感謝しております。

 

スカイスパを気に入ってくださって頂いてる多くのお客様に対して、さらに良い方法はないかと言う事で、いよいよ来週から後払い清算が始まります。

スカイスパのシステム全体の入れ替えが御座いますので、この機会に少しでもスムーズにご入館とご退館の、案内が出来ると思い導入致します。

 

その他にも、点検や改装する場所などございますので、楽しみにお待ちください。

 

これからも、多くの皆様にとって、よりよい施設であり続けるよう努力していきますので、今後ともスカイスパYOKOHAMAをよろしくお願いいたします。

 

本日の担当 支配人 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です